ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ツアースタート!!@めざましBLOGTOP » コンサート » TITLE … ツアースタート!!@めざまし



ツアースタート!!@めざまし

ついに幕が開いたぁぁーーっ!!


なんやピカピカで飛んではるーー!!(どんな説明や)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うほーー


おら、朝っぱらから興奮MAXだっふんだ。(誰やねん)

「やっぱりペーペーでしたから~」




「バーン!ってみんなで言ってました」←出たよ擬音(笑)
皆さまが発するバーン!は・・
どんな特効よりも強力かと思われます

「袖でそれぞれのソロを見てたんですけど、」

「ちょっと泣きそうになりましたもん・・」
「うそ」「うそー」言う淳竜。
なんかもう、、うるうるきた。。
12年前は・・
KAT-TUNの存在すら知らんかった。
けど・・
「当時の、12年前の映像がよみがえって・・」
ゆっちの言葉に・・胸打たれ、ぐっときた。

ほな

長い短いなんぞ関係ない。
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN愛に変わりはない。

あら?

太郎?(誰がくいだおれや)
かわゆすなぁぁ (結局か)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

とうとう♪始まりました。
かつんさんがこいこい(。ゝω・。)ゞ
行ってますね~

恐ろしい…近さならしいですが…
大丈夫かしら…←近いはずがないのですが(笑)
な夏コンだから…化粧崩れハンパないだろうなぁ~(笑)
見てない…見てない…(;o;)

くいだおれたろうに…あいたーい♡
無事に…最終地まで…
楽しんでぇ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

始まったね~!こっちゃ来い言うてね~!!
そうそう。ダダ落ち勘弁やわー怖ろしいわー。
ま、1秒たりとも見てないやろけど。(笑)
タロちゃん想像しただけで・・ニヤニヤするねーっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

