ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好きやねん、中丸ぅ♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 好きやねん、中丸ぅ♪

スポンサーサイト


好きやねん、中丸ぅ♪

呑んで喰ってよぉ寝て♪

なんてかいらしい、よぉ寝てかしらっ

確かにどことなく似とる気が・・

だからって泣かないでよ、光くん。(笑)
リズムに合わせつつ、
ステージに向かう歩き方にツボった(そこ?)

端っこで・・
準備万端の早海兄弟。(笑)

狙い定めますわよーっ。

あさイチ先輩、振り切っておられます。(笑)

しっかしまぁ~顔極小やないか!!
いやいや。
決して先輩がデカい訳ちがう。
そんなこと言うてないからぁー。(笑)

やっぱ・・

好っきやねん♪
了解!ミートゥーっ!!(あんたに言うてない)
前髪ほわっほわ
かわええのぉ~

ほんでもって・・
竜也様のふてぶてしさが、
辛抱たまらーん!!(笑)

ほな

かつんちゃんのお歌・・
ジャニーズブログランキング
消してもたがな、これ。←あほ丸出し
再放送してくれへんやろか。
て、11時間どこにぶっ込むねーん。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

えっ?なんておっさったの?
お歌を消してしまったと…
(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんたる…不幸…
もう…編集してあってKAT-TUNのとこだけですが…焼けますよ~
よろしければ…言ってください♪

関西弁で歌われると♪きゅーん♡なんですよね~
中丸くん良く関ジャニ∞の歌うたいませんか?なんか…前も何かで歌っていたような

火曜日は…私もそうだと思ってました(笑)耳鼻科に行きます(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ほんまドンくさいにも程があるわ。とほほ・・
ありがとう!!お言葉だけでうれしいわん♪
そうそう!関西弁ってだけでキュンキュンよね~☆
うん。前にも歌ってはった。なんやったかいなぁ?←すぐ忘れる人
あはは♪聞こえるよねぇ?共に耳鼻科にレリゴー♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

