ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えらいこっちゃ。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … えらいこっちゃ。



えらいこっちゃ。

ちょいと右目が腫れてな。
目ばちこだとさ。
や~だぁーー。
このくそ忙しい時に、
なんなのさ、もお~~。
そんな訳でアイメーク無しだ。←放送事故確定
お前、誰やねん!ちゅー話だ。(笑)
いつも行く弁当屋のおねいさんに・・
初対面的対応されたわ。
わしやがな、わし。変貌どんだけ。(笑)
ひたすら治さねば。
まつ毛盛らねば。
ネバーアゲイン。(面白くない)

それはそうと。
ページでの営業活動に飽き足らず。
ついには、


お茶の間に販促かけてきはったで、これ。(笑)
これ見よがしも甚だしいわ。すばらしい。(どっちやねん)

いやしかし。
たゆまぬ努力の末には、
こゆことあるかもしれん。
母「あら?中丸君の手首のアレいいじゃなぁい?」
娘「コンサートグッズのブレスみたいだよ?」
母「やだ、欲しいーー」
娘「買いに行こうよ、ママーン」
なんつってな。
したらば・・
マウスパッド超かわいー♪
Tシャツもイカすじゃ~ん♪
なんつってよ。
大量ご購入あーざーっす!!
と、相成る訳だ。
そして最終的には、
いやーん♪
KAT-TUNてば男前揃いじゃなぁい♪
ファンクラブ入っちゃおかしら?
CDも買っちゃう買っちゃうぅ~♪
そんなこんなで、
会員数、売上げ共に右肩上が~り。
ばんざーい!ばんざーーい!!
とまぁ、こうなる訳よ。
それを見込んで、
ほれ見て、これ見て・・と。
宣伝に余念が無いゆっちってば、
アイドルの鑑ではござらんかっ←結局これが言いたい模様
握力が35kgでもええじゃないか。(それカンケーない)
去年は、きゃりーに負けたんだものぉー。(それ言うな)

ほな

ほんまに気に入ってるんやろなぁ
ジャニーズブログランキング
考え抜いた至極の作だものぉ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

