ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 東山さん・・BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 東山さん・・

スポンサーサイト


少プレ 東山さん・・

下からでも、

どっからでも美しい皆さま
いちいち表紙レベルよ、これ

「入口・・」と振られても、
「出口」が出てこぬ田口さん。
そら、東山さんの御前で緊張ぱねぇわな。
わしかて緊張したわ。(あんたカンケーない)
そんな淳ちゃんの勇気をかって下さる東さん・・
この時点でウルウルよ。(早い早い)

でもって後半・・
「特にKAT-TUNなんて色んなことがあっただろうから・・
そういうのは逆に糧になるし人間力が試せるんで」
なんと心強いお言葉か。

「俺いつもそういうことが起こるといいチャンスだと思うわけ。
そうすると結びつきもよくなるしね」
越えてきた人にしか言えん。

「ファンの人たちも、それちゃんと見てるから・・←うぅ~(涙)
崇高な精神にしかファンの人たちはつかないよ
すごいこと言うてくれてはる。
わしもう、じょんじょろりんよ。
向き合って、
心からの“がんばれ”“大丈夫”を下さった。
上からではなく・・とても温かい。
とか書きながらまた泣けてきた。。←よー泣くで~

それでは、
お笑いコーナーへと話を移そう。
誰がオーラゼロやねん、井上ぇー。
普段は消し去っとるんじゃ、井上ぇーー。(どんだけえらそう)

「ハッハッハッ~」


今回も楽しそうでなによりですわ。

「真っ白!真っ白!」「ボカ~ン!!」

「ず~っと続くよー」「屏風に上手に・・」
天下のかつーんに何さすねん!!(笑)
いつまで続くか!引き出しねぇわ!!(笑)

公共の電波で。
さわさわ・・


スリスリ・・
そんな孫攻撃にも、
至ってフッツーに事を進めるおじいちゃん。(笑)
揺るぎないわーー。(笑)

ほな

調子ぶっこいとる奴にゃ言わん。
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNだからだ。わかったか。(誰に言うか)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

