ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸 家をつくる始動~♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸 家をつくる始動~♪

スポンサーサイト


中丸 家をつくる始動~♪

「え?KAT-TUNのメンバーが1人増えるの?」

「また・・あ~なるほど。逆に!逆に!」←また..て
いつまでも果てしなく増減NGでお願いします。(笑)

「近っ!」「カメラ近っ!」

んもかわいっ
魚眼レンズみたいぃ~~
「僕が映せないモノとか持ってたらどうするんですかね?」
その映せないモノとは何かを具体的に述べよ。(笑)

まじっすか4年目突入 130回←まじっすか?!

真面目で器用で、
若干すっとぼけな中丸くん(誰がや)
ここで覚えていただけた。ありがたい。。

そんな中始まりました、新企画!!
『中丸、家をつくる!』とな。
いきなし呼び捨てな。これな。(笑)
あらやだ♪

クリソツやがな かわいすぎっ

オーバーオールさえも、

フレッシュに着こなす中堅アイドルっ(中堅言うな)
てか、
『中 丸家』だけで尺終わってもうた。
確かに5年かかるな、これな。(笑)

いや~ん

血管LOVE

ほな

ジャニーズブログランキング

黙々とこなす凛凛しい横顔

ステキすぎっ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆さま、ありがとう!!!

夢のようだった。。

*** COMMENT ***

emiちゃんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりです

とうとう!1人鉄腕ダッシュ始まりましたね\(^o^)/
長期戦の企画...5年はかかるよね?
5年はレギュラー安泰ですね(-_^) 笑

黙々と作業する姿たまりませんなぁ〜 好き。

ところで東山君の言葉が頭から離れ
ません☆
私らファンも気を引き締めてお互いがイイ関係でありたいね(*^_^*)

おーグランキューブ入れたんですね! 羨ましい〜♪
私はハズレましたよ(T_T)

日曜の横アリがマイ初日です (*^_^*)
相変わらずの私です 笑

裕子さん☆コメントありがとうございます♪

裕子ちゃ~んi-80
こんにちは♪
おひさ~!元気かーい?

ええ。あの調子だと5年は堅いな。しめしめ。
ほんまに黙々系がお好きなんやろね~♪かわいっ♪
うんうん。東山さんのお言葉は沁みたね。引き締めにゃー!
珍しく勝運あったわ。(笑)横アリ楽しんでーーっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

