ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天使のアングル♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 天使のアングル♪



天使のアングル♪

わし外国の方に、
道やらなんやら、よー聞かれるのだが。
グランキューブ前の、
待合せ中のソワソワ中に、またしても聞かれてな。
こちとら、それどころやないっちゅーねん。(笑)
他にもぎょーさん暇そうな人いるでしょが。(暇言うな)

“心斎橋”とだけ書かれた紙切れを差し出し、
片言で「どこ?こっち?あっち?」とな。
どっちかは知らん存ぜぬ!!(どんだけ言い切るか)
わしゃ大阪事情には疎いもんで。
なんたって神戸ガールなもんで。(ガールではない)
そんなわけで。
「ちょっと来て」「こっち来て」と誘導し、
「この人に聞いてね♪ほなっ♪」
満面の笑みで駅員さんに丸投げしたったわ。(笑)
英語力ECCジュニア以下に加え、
それどころやない言うてるでしょーが。(笑)
ダメよ~♪ダメダメ♪(今カンケーない)
んなこたどーでもいいわっ!!(どないやねん)


所さんのお隣で結構メインで、

しかも教育的番組で、
ご意見されとるお姿を見て・・
沖縄の所氏別荘にて。
「カミナリ!カミナリ!カミナリ!!・・・」
目をまん丸にして叫び倒しておられた、
数年前を思い出し少し泣けた。(笑)

いいよいいよ..て。
あーたがいいよ~

あーたこそいいよ~
イケメンぷりぱねぇわ

「そうね だいたいね~♪」

「それは違います」
リリコ姉さんをもぶった斬っておられます。(笑)
手でバッテンが、思いくそカワイイーーっ


ほな

アルアルアルマジロで賞やったわ。
ジャニーズブログランキング
惜しいシイシイ椎名林檎。
・・・・。
ごめんちゃいちゃいチャイコフスキー。(もうええて)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

