ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横アリ前のシューイチ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 横アリ前のシューイチ♪

スポンサーサイト


横アリ前のシューイチ♪

こないだ。
長瀬くんの先導で、
地元商店街を、ひたすらガチで突っ走る夢見た。
しかもわし、なぜか彼よか後輩。
どあつかましいわっ!!(笑)

あらおひさ。
石原さとみです。(めんどくさっ)
毎日くっそ暑い中、
汗みどろのハゲ散らかしで、
命からがらの・・さとみです。(とりあえずあやまれ)


にっちもさっちもどーにも♪

まさかのフォーリーブスぶっ込んできたで。(笑)
いやしかし。
朝っぱらから公共の電波で、
男前のお股おっぴろげが拝見でけるやなんてっ
なんとええ番組か。ふんがっ (興奮すな)

唇とんがらかしが、

まぁかいらし

で?
無事に1時ぐらいに始まりましたかしら?
あ~た達がカムヒア言うたんでしょーが。(笑)
そうねだいたいね~♪言うてる場合かっ。(笑)
かわいっ (どないやねん)

あたしゃ、前々から思とった。
ゆっちに悪役やってほしいと。
なので、
大石センセのご意見に、激しくミートゥー!!
そうそう。
好青年であるからこその、ワル。
おっとり汚れなき無垢からの、ワル。
これがええ。よし決定。これでいこ。(勝手に決めるな)

「やりたいですね。おもしろそうですね。」

・・だろ?だったら話は早い。(誰やねん)
「スケジュールどっかり空けますんで」
秋に向けて、
準備万端どっかり整えようじゃないか。
なぁ、みんな。(誰に言うとんねん)
センセ。本はよ。(なにさまや)

ほな

ルージュのタワーって・・
ジャニーズブログランキング
東京タワーのことやったんや。←今ごろ気づいた人
ほんまあんたどんだけ好きか。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

朝から…公共の電波を使って…
おまた…おっぴろげ(笑)
しかもプー顔ですか(笑)
かわいいねぇ~♡

がっつり今からライブです!!って言わない感じが…いいのッ!!
余裕の…男前ですが…何か?(笑)

私も…ルージュのタワーは東京タワーだと思ったぁ~
好きだもんね♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ。朝っぱらからあーざーっす!!
計算のない可愛さがたまらんのぉ~♪
そうそう!時間も、だいたいですからー。(笑)
やっとこ気づいたわい。東京タワーうらやま~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

