ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸、家を作る!第2弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸、家を作る!第2弾♪

スポンサーサイト


中丸、家を作る!第2弾♪

彫刻刀で彫ったかのようなほりの深さ

凛々しいったらありゃしねぇ 美しわぁ
「へー、これ何回やんの?これ」
1回切っただけなのに・・ブー垂れる美男子。(笑)

でさ。
「どう?」と言わんばかりに、

スタッフぅをチラ見するお目目がね
もう可愛くて愛しくてどもならんわい

でもさ。
なんつったってあ~た。

腕筋でしょーが

ゆっちと言えばあ~た。

これでしょーよ

繊細な指と精悍な筋肉

こりゃたまらん ふんがふんが (荒い荒い)

か細さと逞しさってば

ブーーーーっ (興奮どんだけ)
・・ありがとう。(なにがやねん)

それはええとして。
どうかお願い。

中丸くんにエアコンプリ~ズ!!!

そんなこんなで、
中丸ゲリータ再び~♪ザーピー再び~♪

ここ好き
「俺バジルだ!」「そーよ!」
もお好き

「げ~ゆ~♪」
広いお心をお持ちの上の方の皆さま。
どうかひとつ・・
長い目でひとつ・・
来年もカツンちゃん呼んでぇぇーーっ!!

ほな

ジャニーズブログランキング

キタこれ、半裸 (半裸言うな)

かわええのぉーーっ

しゃかりきなお三人さん

色んな思いが駆け巡る。。
やっぱ誰よりもKAT-TUNがええ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんと♡ホリが深い♪
鼻が高い。おめめ♪クリクリ♡
くちびる♡ぷっくり♡

あぁ~♡素敵♪
毎回…暑い中…頑張ってるなぁ~
でも…汗だらだらな…中丸くん♡
好きですよね~(笑)

ライブに…エリカさま…参上かも…
そっちばかり…気になったら…やだなぁ~←妬いてみた(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ね~♪でもくどくない。素晴らしきバランス!!
うんうん。お仕事といえどよー頑張ってはる。
汗だくゆちは・・男らしくってよろしね~☆
あは♪参上されても見れないような・・怖くて。(笑)←おーい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

