ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結構とけこむ中丸くん♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 結構とけこむ中丸くん♪

スポンサーサイト


結構とけこむ中丸くん♪

ええ。
中丸くんは中学生以下ではごじゃりません。(わかっとるわ)
お肌てゅるてゅるですが、さすがにムリです。(お前が言うな)
お子たち引き連れて、
ギロッポンをブイブイいわせてくだされ。(表現が昭和)

て、ちょっと中丸さぁぁ~ん!

どーされましてぇぇ~?
魂抜け落ちとるがな、これ。(笑)

そして出ました、エリカちゃま。
親方ナナちゃんといい、
大御所感ぱねぇです。(失敬やろ)
「中丸くんはすごくホントにフンワリした方ですよね」

どうやらご不満の模様。(笑)←かわええ

「そんなに違和感がない・・」「馴染むよね」

よってたかって、ゆるキャラ扱いっすか?(笑)
ご本人の代わりに物申しますが・・
あの迫力満点の現場で帝王感出してみそ?(なにげに失礼)
考えただけでも、そら怖ろしいわ。ブルブル。(たいがい失礼)

それでは歌っていただきましょう。

『苦笑い』・・張り切ってどうぞ~♪(なんでやねん)

さーて。
来週のスペサルは~♪
シューイチとアサイチ夢のコラボやーん
画像 009
画づらだけで和むわーー

ほな

「マーニーマーニー」
ジャニーズブログランキング
・・・あんだって?(笑)

ゆっちの動く腰
やだもぉ困っちゃ~う (なに考えとんねん) 

奥さま、どーしましょっ (どもせんわ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

熱愛報道が出て♪
まぁ~良かったわね♡
早く結婚してしまいなさい。とほっとする…今日この頃(笑)

毎週♡可愛らしいお顔やら♡
お間抜けなお顔まで♡
色んな表情を見せてくれる♪
中丸くん♡
ライブの時は♪全然違うんだよねぇ
それが見れるのも♪ハイフンの特権
にゃは(笑)

早く会いてぇなぁ~
ちきしょぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

親方、こざっぱりしとるから慕われるんやろねぇ。
うんうん。こないだは結構な確立でホケホケしてたね。(笑)
かと思えば・・俺様に逆らうな!だもの、たまらんわ♪
そうそう!ハイフンのみぞ知る裏の顔。特権やわ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

