ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪

スポンサーサイト


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゆかちゃ~ん
こんにちは♪

ええほんと。どーしましょ♪びっくりするわっ!(笑)
無意識ってとこがこれまたニクい、あんちくしょ~♪
よー流してくれた。おおきに。・・まぁ許したろ。
来週楽しみやね!癒されるやろなー♪

*** COMMENT ***

ご無沙汰してましたが~ 私が住んでる北海道のライブも終わり~ 今日から 仙台ですね~(o⌒∇⌒o) ゆっちは モチロン 公演終了後 シューイチの為に 東京戻って また明日 仙台に行くんですよね~(〇>_<) まさか 北海道の時は 誰かが 代わりにゲスト出演するかと思って シューイチ見てたら えぇぇぇ~(◎-◎;) ゆっちだぁ! ビックリしたわぁ( ̄▽ ̄;) 亀ちゃんは 真夜中だから 多分 急いで 戻るんだろうなぁって 予想ついてたけど ゆっちまで 戻るとは… それだけ 交通網が発達して 便利になってきてるって事でもあるんだけど~ヽ(´▽`)/ goingで MCしてる亀ちゃん見たら 何か 感激しながらも さっきまで 同じ空気吸ってたのに~ って 不思議な感じもありで~! 実は メンバーは 超 真面目人間なんだよね~(o⌒∇⌒o) ゆっちは 見た目のまんまだけど ちょい悪に見せてる亀ちゃんや たっちゃんも 実は 超 真面目人間なんです! そんなメンバーが 大好きだぁ~σ(*´∀`*)

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコさ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仙台公演も無事に終わってなによりですわー♪
しかし行ったり戻ったり大変だわねー。交通網発展のおかげだわ。
うんうん。さっきまで見てたお人がGoing!だもの、不思議よね~。
皆さま、真面目。あー見えて。(おい)だからいい!そこがいいっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

