ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじっすか 調理グッズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじっすか 調理グッズ編♪



まじっすか 調理グッズ編♪

「なんとなくダルい・・」とな。
あんたもかいな。わしもやがな。(一緒にすな)
共に和漢で乗り切ろやないか、中丸ちゃん。(誰やねん)

おっさる通り。
はじける素朴っ
あふれる素朴っ
恐るべし渋丸っ(はしょるな)
なんつったって「ビーー」ですもの。(それ言うな)
そら、ゆっちかて即訂正するわ。(笑)
ゆるゆるにも程があるやないか。(笑)

ちべたいやらアツアツやらドライやら・・

ラブリーこの上なーい

「出た出た出た、頭出た!」←この言い方っ

まんまエルモちゃんやん 可愛すぎっ
この世知辛いご時勢に、
麺こしらえるナニにパチクリする青年がおるだろか。
なんと清清しい くそかいらし

そして・・
ペロリンコ♪

うひょーーっ
激萌えーーーっ
スタッフぅに告ぐ。
お舐めあそばれた魔法のソレを、
すぐさまお売りなさい。わしにはよ。(なんでやねん)
小金かき集めるさかい。洗浄すな。(ヘンタイ上等)
だめよ、ダメダメ♪

ほな


ジャニーズブログランキング

ふとした真顔に

ドキドキしちゃう

少々お疲れかしら。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

