ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 丸亀の旅~♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 丸亀の旅~♪



少プレ 丸亀の旅~♪

今回も楽しそうでなによりですわ

見てるだけでほころぶわい

その前に。
イノッチさんキッチキチやけど・・これで正解なのか?
官兵衛、もうちょい詰めたげたらよろしいかと?(笑)
しかし皆さん色々あるもんだ。
そら10歳も違えば接し方わからんわな。
そんな中、叱り続けた坂本くん・・あんたえらい。(なに目やねん)

それでは。
金比羅山へレリゴ~♪へと話を移そう。
いやいや。
どー考えても中丸+亀梨=丸亀でしょ。
たとえユルくとも、それっきゃねぇでしょ。
丸亀製麺にて無駄にときめくハイフンあるあるでしょ。今でしょ。(若干古い)

なんかもおラムネだけでしびれるぜ

「ちょっとぐらいこぼれた方がウマイんすよ」
・・出たっ!!不備は認めませんよーー。(笑)

なんや見たことある風景や思たらば。
画像 008
わし行っとるがな、ここ。 ⇒うどんで検索してけろ

“ひやあつ”

なかなかの好感触やがな、これ。

美男子後方のサーバーで、

茶汲んだがな、わし。(笑)

それにしても。
今をときめく2大スターが、
庶民的にも程があるうどん屋で語り合うとは渋いで、しかし。(笑)
たぶんきっと・・
うっそうとした山中にひっそりとたたずむ『やまうち』が、
ハイフンさんで埋め尽くされる日は、そう遠くないであろう。(笑)


ほな

優しい雨・・
ジャニーズブログランキング
泣けた。。
生歌・・沁みる。。

かしわでが・・麗しい

かつんちゃんは美しなぁ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

