ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう葉加瀬師匠♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … ありがとう葉加瀬師匠♪



ありがとう葉加瀬師匠♪

「えぇぇぇーーーー!!!」

これな。まさに驚きの見本だわな。(笑)
驚愕しこたまどんだけ。しかも銭系な。(笑)
こゆとこめんこいわぁ~ ←結局

はぁぁもぉぉ

伏し目 あごのライン
こりゃたまらん わしゃたまらん
勘弁して欲しい。(なにをやねん)

「オレ今、草原で弾いてたような・・」
ハイっ!竜也さまから草原いただきました~っ!!(笑)
無邪気以外の何者でもござーせん。おぼこいのぉ
そんな訳で、
どこぞの草原にて、
『レとラ公演』の開催を願いまする。しくよろ。(なんでやねん)

続けてきたこと。積み上げてきたモノ。

一流の方と並んでご披露できる彼らの幸せ。
それを心から喜び誇りに思えるわしらは幸せ。。

ステキすぎっ

ため息しか出ん

なんたる麗しさかっ
画像 009
1ミクロンもブレぬグッドルッキングぅぅ


なんしかあれだ。
とりあえず、
うどん4つ用意しとけっちゅーねん。(笑)

ほな

マイク持つ手が震えてる・・たっちゃん。
ジャニーズブログランキング
なんだか胸キュ~なった。



『情熱大陸』
いつの日か、きっと・・

*** COMMENT ***

残暑お見舞い申し上げます♪

emiちゃん♪こんにちは~
もう8月も終わりですね~
中丸くんも…31歳を迎えられるわけですよ~(笑)
なのに…いつまでも…あの可愛さ…
罪です♡そして麗しさ…罪です♡

少プレのコラボは…ライブ並に♪
圧巻でしたね♪
常に成長され続ける…彼ら。
今後も楽しみです。♡

まだまだ暑いから…体調には気をつけてね(^_^)v

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます。

んだねー。早いわー。31歳かぁ・・見えへん!
あないかいらし三十路超え見たことねぇわ。罪だわ♪
うんうん。誇らしい!益々のご発展が楽しみー!!
お互い、くそ暑さに負けず乗り切ろうね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

