ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 24日マリンメッセ♪BLOGTOP » コンサート » TITLE … 24日マリンメッセ♪

スポンサーサイト


24日マリンメッセ♪

国際会議場をマリンメッセだと。
勘違いも甚だしいすっとこどっこいは、
どこのどいつだい?
・・・あたいだよっ!!(あほ丸出し)
マリン見当たらねぇわ!!(当たり前じゃ)
はよ気づきなさいよー
つか分かるやろ自分ー

そんなわけで。
はるばる行って参りますたん♪
“こだま”でな。遠いでしかし。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆ちゃま、ありがとー

おいどんは嬉しかばってん (誰やねん)

博多駅ビル1階『福太郎』の・・

限定ランチセット
分かりづらいが鯛茶漬けでおま。
さすがは本場!明太子激うま!!

え?レポ?・・・知らん!!←ぅおーい
だって興奮のるつぼなんだもの。
つか昨日食ったモンも忘却の彼方だというに。(ポンコツどんだけ)
覚えられるわけないじゃろが、ほんなこつぅー。(なにゆえ半ギレ)
そんな中、
記憶に残っとる事といえば・・←あくまでもニュアンス
なかまループで。
客席からの「がんばってぇ♪」に、
「がんばるわい!」とか。(笑)

「中途半端な拍手をありがとう」
「収拾つかないんでやめて下さい」
「目立とうと手を上げてる人はうざいです」
スパスパと冴え渡っておられた事とか。(笑)

前日もつ鍋6人前食されて、
ベッドでウンウン唸ってらした竜也さん..とか。
4人になって、
マニュがすぐ回ってくるとボヤく竜也さん..とか。(笑)
KAT-TUN48だと頻度少ないとかなんだとか。
訳のわからん事わちゃるカツンちゃんとか。(笑)

ブログはご勘弁だが、
ふくらはぎの掲載ならOK牧場お亀ちゃんとか。
その名も“今日のふくらはぎ”とかなんだとか。
なんのこっちゃわからんこと言い合うジイ孫とか。(笑)

「私はモツになりたい」
本日も絶好調な田口さんとか。
“おにぎりの具に例えると?”
「俺、なんで鮭?」
「しょっぱそうだから」言う田口さんとか。←どゆことかしら?
そんなタグリンの連載を知らぬ存ぜぬお亀ちゃんとか。←どゆことぉ?
3周年記念クイズ大会の真っ最中だというに、なんてこと。(笑)

そんなこんなで。
J-web話に花を咲かせる淳ゆち。
相反して食いつきビミョーな亀竜。
ここにきて未加入問題勃発の模様。まじか。(笑)
「・・そもそも」
ハイ!上ぴー決定!キミに決定~♪by トシちゃん(古い古い)
知らぬ存ぜぬの亀たんも九分九厘クロと見た。(笑)
先輩方やらの投稿を楽しむ派。
つか、そもそも入ってねぇし派。
あなたはどっち?言うてる場合かっ。(笑)
さすがはかつーん。串かつーん。(カンケーない)

あ、それから。
竜ソロのバックに淳ちゃんが付いてたという、
すんばらしいスペサルサプライズがぁぁー
“なにかが起こる”て、本件だった模様ーーっ
てかわし。
くさるほどガン見しておったのに・・
一切気づかなんだ。節穴にも程がある。
今回限定らしい。そんなのいやんばかん♪(気持ち悪い)

男子率高し!!うれし!!
カップルでカムヒアアレンジしたりねー♪
なんとも微笑ましい

ほな

30歳最後の生ゆちは・・
ジャニーズブログランキング
そりゃもお鮮やかな切り口であった。(笑)

*** COMMENT ***

お久しぶりです。

emiちゃん、お久しぶりです。
覚えててくれてたら嬉しいです(*^^*)
忘れてしまってても大丈夫です(^^)
その節は大変お世話になりました。
私も相変わらず、ゆっちのお尻を追っかけております。
今回は名古屋しか参戦できなくて、レポを読んでは脳内妄想してます♪
福岡でもゆっちの帝王ぶり、さすがですね!!

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
お久しぶりー!
もちろん覚えてまっせー!!

うふふ♪お互い相変わらずおケツおっかけ隊だわね。
たいしたレポじゃなくてすまそん。これ以上ムリ。(笑)
そうそう。帝王炸裂よ。またそこにしびれるという・・
これからも共に応援して参りましょ~☆何があろうとも。。←もうねぇわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

