ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸くん家を作る 3♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸くん家を作る 3♪

スポンサーサイト


中丸くん家を作る 3♪

ケヴィンさんに合わせ、
小窓でピシープスー言うとるぅかわゆす
「・・ブンツク♪・・ケヴィン待ってる♪」
ボイパ後の照れが、これまったかいらし
そんなわけで、ケヴィンしくよろ。(なれなれしい)

「俺たちD・I・Y♪」←お気に入りのご様子

「どうでしょ?・・お、いない」
フリ逃げかーい。(笑)

ちょいちょい漏れ出す大人の色気

くぅ~~っ 参るぜっ

かと思えば。
ちょ・・なにこの子

思いくそキュートやないかーい
三十路忘れる。(いちいち言うな)
・・もうすぐ31。(いらんこと言うな)

くれぐれも慎重にな。(笑)

んも♪ラブリー全開 マンガみたーい
優しく見守る山田さん。(笑)

「中丸くん 顔コッチ」←ちょっと待て今忙しい
「わかります 言ってることはわかります」←ソフトな抵抗
そんな中。
動け!直せ!とヤイヤイ言われる小澤に、(呼び捨てすな)
「小澤さん 大丈夫ですか?」
天使現る すばらしい
「小澤さん 斜めですよ」
けれども言います。そこは言います。(笑)

浮き足立つ現場を、完全なる裏側を、
サラッと何気に流すあたり・・わかっとる。
ハイフンの転がし方を、よーわかっとる。(笑)
ブラボーシューイチ!!あんたらえらい!!(なにさまや)

あぁ・・よかった。
扇風機導入よかった。これ大事。


ギドちゃん、おめでとう!!!
しっかりしたお顔立ちの娘さんだこと。
うわー♪か~わいぃぃ♪

にじみ出ておられます。
そんなあ~たが・・わし愛し

ほな

完成はざっくり半年後てか。冬越す..てか。
ジャニーズブログランキング
その頃にはきっと・・
DIYの中丸と胸を張って言えるであろう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

情報公開を反対する意見もあるが、
気持ちもわかるが、
それは命があってのことだと思う・・と。

ゆっちは心やさしい。
言葉は人となりを映す。

*** COMMENT ***

けいさん☆コメントありがとうございます♪

けいさんi-80
こんにちは♪

うんうん。こちとらいつでもOK牧場よん♪
ええ。表札と床だけで充分だわ。その前にエアコンつけて。(笑)
ほんまありがたき幸せですよね~☆永久に続けて欲しい!!
参戦しまするぅ♪カウコンはたぶんムリっぽいなー。

emiちゃん♪こんにちは~

福岡♪参戦お疲れさま~
ようやく…淳のもモツ鍋にありつけたようで(笑)
良かったねぇ~
emiちゃんも楽しまれた様で♪
良かったです♡

中丸家も半年後の完成が楽しみです
冬越えたって!!良いじゃないか(笑)
中丸くんのペースで♪いいですよね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あは♪やっとこ念願叶ってなんしかよかった!
なかまるーぷもモツ一色やったよ。(笑)
うんうん。冬でも春でも越えとくれ。
そうそう。お怪我だけには気をつけてー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

