ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりに見返してみた・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 久しぶりに見返してみた・・



久しぶりに見返してみた・・

この頃は・・

どことなく自信なさげだった。
つかわし。
絆Tシャツいまだに着とるけども。
8年も着倒しとるがな、これ。(笑)

夜中に、たった一人でぶっ込まれてからに。

やたらと声張る芸人軍団に成す術なしの時代。
一切笑ってない目。余裕もへったくれもねぇわ。(笑)
だからもう・・祈るように見てたなぁ・・。

ほしの○きの谷間見せましょコーナーで。(どんなコーナーや)
お言葉に甘えて拝見する上田さんの隣で、
失笑オンパレードだった雄一さんを思い出す。(笑)

あらま。
こんなん出ましたけどーー。

ミュージックベリーマッチ!!
どんだけ流れるか、これ。(笑)
懐かしすぎて泣けたわい。(笑)

ほな

そして今・・
ジャニーズブログランキング
たくましく輝かしい4人を誇らしく思う。

何年たっても・・
変わらん奴は変わらん。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

