ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月4日生まれスゲー♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 9月4日生まれスゲー♪



9月4日生まれスゲー♪

ビヨンセやら山中教授やら二宮金次郎やら。
そうそうたるメンバーなっしー
世界の歌姫にノーベル賞に校庭の銅像。
見目麗しさと頭脳明晰と銅像。(最後おかしい)
さすがはボス。
選ばれし日にご生誕された選ばれしお方ぞ

んで、
前世は『ロシアの王宮に仕えた建築家』らしいで。
そら家作るわ。なんなと作りはるわー。(笑)
彫りの深いお顔立ちは、
ロシアからきとると見た。なるへそ。
でもって、
品のあるたたずまいは、
王宮からってわけか。納得なっしー。
ついでに言うと、
帝王感も王宮の名残かいな。(笑)
さすがは王宮。ぱねぇわ王宮。(笑)

そかそか。
少プレ後にお祝いしてもろたってか。どれどれ?
て、ちょっとー。ケーキどした、これー。(失礼やろ)
リアルを手に入れすぎではござらんか。(笑)
・・お気遣いありがとう。(どっちやねん)

そーいや思い出したわ。
数年前に、わしが用意したソレ。

こっわ!!逃げてーー。(なんでやねん)
画像荒いもんで余計に怖ろしさ際立つわい。(失敬やろ)
ごめんなさい、ゆっち。
許して、大将。(誰が大将じゃ)

ほな

こわいこわーい言いながら、
ジャニーズブログランキング
写メったもんだ。
ごめんなさい、ジイジ。(誰がジイジじゃ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

