ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか チームラボ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか チームラボ編♪

スポンサーサイト


まじすか チームラボ編♪

笑ってコラえてのスペゲス当てるコーナーで。
「関ジャニの中丸くんっ!!」
自信満々高らかに言い放つ武田。(呼び捨てすな)
シューイチで共演したでしょが、このばかちんが。(言いすぎ)
ペットみたい..と。
こっちおいで~♪っつったら、
ワンワン来そう..と。
それで関ジャニの中丸くんだと。
あまーーい!!
やすやすと来ませんからっ!!(言い切るな)
一筋縄ではいきませんよーー。(笑)


それではシューイチへと話を移そう。
「グループっていいなぁって思いましたね」
リーダーの言葉に深くうなづく俺。(誰やねん)
もしもゆっちが走ったらば。
「来てくれますかね?」
何を言う~♪早見優~♪(いちいち古い)
いてもたってもおられず・・
変わりばんこに併走しとるであろう。
んで、兄さん達のように駆けつけて。
てな事を想像して浮かんできて・・
なんだか胸アツなった。。
もーそーだけで涙にむせぶ俺。(誰やねん)


「どうもサムライです」

まさかの自己紹介キタよ、これ。(笑)

「ハッ・・ハッ・・」火の玉ブシャ~!

「ニャ・・フン・・」
漏れる文字列のおぼこさったらねぇわ
「おぬし やる気か?」
そら、やる気でしょーよ。
それがサムライでしょーよ。
んも可愛すぎっ

「すご~い」「ハッ・・ハッ・・」

かなり気に入っとる模様。
次回のコンサートで是非ご使用くだされ。
チャラいヤベー社長さんよ。(あやまれ)
かつんちゃんにソレちょーだい。(なんでやねん)

ほな


ジャニーズブログランキング

小人ちゃんよか、

美手手に目がいくナカマラーあるある。(笑)

*** COMMENT ***

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
こんにちは♪

あはは♪食いつきぱねぇわ!うれしそうに、まぁ~♪
お目目キラキラ楽しそうでなによりだわねー。
そうそう。わしの周りもみんな好感触よ☆
ええ。爽やかボーイが辛口ボスとは思うまい。(笑)

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに…武田めッ!!←偉そう(笑)
現役の時のヘディングしすぎたか
(言い過ぎ(笑)
きっと…最近はかつんの中丸くんと言わずとも…中丸雄一でも全世界知ってるわねぇ~←親バカ♡

シューイチはもうだめ…
可愛すぎて♡壊れちゃう
もう…細胞が壊れていますが…何か?
ダメ…週末だから…毒々しいわ…
ごめん!Σ(×_×;)!
ナカマラーなら♡見ちゃうよね♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんま。覚えとけっちゅーねん、ばかたれが。←どんだけ言う
ええまぁ・・大スターですものぉ~♪オホホのホ~♪←あまあま
うんうん。毎度毎度、可愛すぎて震えるわい☆
朝イチから変な声出るナカマラーあるある。だわね~♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

