ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ご長寿村潜入編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ご長寿村潜入編♪



まじすか ご長寿村潜入編♪

「ハァハァ・・おはようございまぁ~~す!」

くっそかわええーーっ
つくしんぼみたーーい (誰がつくしんぼや)
こっちがハァハァなるわっ!!←ヘンタイ上等

だからーー
順番に話しなさいってばーー。

ちょっとお待ちなさいってばよーー。
てんやわんや大騒ぎの松川村。(笑)

「人数そこそこいますけど大丈夫ですか?」
・・こゆとこね~
“特に大きなリアクションはされないが・・←ほっとけなっしー
スッと溶け込むのが中丸のスゴいところ”←ほめとんかーい

確かに。
めっさ垢抜けて田舎帰ってきた孫のようだわ。

どんだけ馴染むか、これ。(笑)
皿の位置を微調整する中丸プロ。 (なんのプロやねん)

「・・どお?」

優しい問いかけ
お子は・・
事の重大さを分かっておるのであろうか。(笑)

しかし。
うまいこと言うた感ぱねぇっす。(笑)

聞かんかったことにしよう。(なんでやねん)
パチパチパチ・・
中途半端な拍手をありがとう。(笑)

あんたもお・・いちいちかわゆすぅ~

床の間に飾っておきたい所存です

ほな

大先輩方をも魅了するとは・・
ジャニーズブログランキング
恐るべーし!!
さすがは長老。(誰が長老じゃい)

謎のカラオケ教室に・・
画像 010
またしても溶け込むスーパーアイドル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

