ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレミアム感想ちょこっと・・BLOGTOP » 少プレ » TITLE … プレミアム感想ちょこっと・・



プレミアム感想ちょこっと・・

家を出てすぐ聴き始めて、
弊社到着と同時にちょうど全曲終わったcomeHere♪
朝からなんとキリがええこと!
たるい出勤時間を、
清清しい歌声でナニして下さり厚く御礼申し上げ奉り候。(堅い堅い)

そんな折、
裸足でズックにアンクレット。←純一かっ!
カーデのプロデューサー掛け。(いつの時代や)
俺ってイカすだろ?的な、
勘違いオトコが前を歩いておった。(言いすぎ)
どのツラ下げるか、ちゃんちゃらおかしいわっ!(どんだけ言う)
顔面偏差値宇宙規模
麗しの4人組その名はKAT-TUNの皆さまを、
おめの目で見てから出歩け、このすっとこどっこい。(どこまで言う)
J社以外はアンクレット禁止とするから覚悟しろ。(なんでやねん)
でもま。
『青天の霹靂』で、
涙腺崩壊じょんじょろりんで・・
絶賛朝青龍ちぅのわしが言うのもなんやけど。(パンチ効きすぎ)←失礼
やだ♪てへぺろ♪(可愛くない)
んなこたどーでもいい!!(どないやねん)

よかったなぁぁーーー!!!(誰に言う)
光一くんへのブレないリスペクト感も然り。
さりげなく満遍なく4人に話を振ってくださるあたり・・
さすがやな..と。変わらず素晴らしいな..と。
わしもリスペクトするで..と。(あんたカンケーない)

なんしか襟ぐり上げぇの下げぇの。

中丸高まる緊張~る。(なんの話やねん)
わかるで..と。(カンケーないから)

でもってメドレー泣く泣く。
乗り越え深め築いた。
大人になった彼らがね・・。
もうね・・もう・・言葉にならんよ。

続けてきた自信と誇り。
寂しさよりも・・・勝る。

ほな

国営放送ばんざい!!
ジャニーズブログランキング
足向けて寝れんわい。

ここ!!

んも、めっちゃ好きっっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

