ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 光一くんの瞳♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 光一くんの瞳♪



少プレ 光一くんの瞳♪

よかった。
オープニング、室内でよかった。
何ルームでもルームならよろし。

「堂本光一くんでーす!」
言うたそばから立つ立つ。
なにやら条件反射の模様。(笑)
「ただ・・あんまりいい思い出ないよね」
「なんて、オレが..オレが..のグループ・・」
あんたたち、いったい何したの。(笑)

しかーーし。
「中丸はいつも申し訳なさそうにしてた感じはある」
ノンノンノン・・おとなしいもんですかっ!(言い放つな)
おとなしい方が、じゃがいもぶった斬りますか?(笑)
モミマン言いますか?(今それカンケーない)
「けっこう中丸くんブイブイ系ですよ」←出た、昭和!

すかさずチクるお亀ちゃん。(笑)

「仲もよくなかったので・・」

「それが言えるグループっていいよね」
包み込むような優しいお顔
「逆にちょっと羨ましいなって思う」
俺のザブトンが羨ましいてか?(笑)
つか、誰のオザブでもねぇわ。(笑)

「ヘタした奴は誰だっけ?」

たっちゃん、見すぎ。淳ちゃん、顔顔。(笑)

「お互いに若い頃から知っててお互いに成長してきて
画像 006
KAT-TUNのみんなも、あの頃はホントに悪かったなーとか
それをわかってるっていうのが単純にね。俺としても嬉しいし。」
光一くんじゃなきゃ言えん言葉。
真っ直ぐで愛に溢れてる。
ほろほろくるわい。。
だのに・・
「飲みに行きたいっすよね」
調子ぶっこくじゅんのちゃん♪
でも憎めないのが入口出口♪(笑)

ほな

「光一くんのバックをやりたい。」
ジャニーズブログランキング
どれだけ深く根強いのだろう。


黒か金か。
髪色の行方をあき竹城が握っとるとはっ!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

