ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 丸亀の旅 2♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 丸亀の旅 2♪

スポンサーサイト


丸亀の旅 2♪

昼顔のBGMが頭から離れんばい。
あ、パヤッパじゃないあっちの方ね。(どっちやねん)
そーいやパヤッパ。
大昔、金井克子が歌っとったな。
て、わしいくつやねん!怖ろしいわっ!!(笑)
そんなわけで、
熟女会のメンバー、視聴率100パーよ。
わしらどんだけ食いつくか。(笑)

・・そうよ。あたしは上戸彩。(どあつかましい)
工と引き離されるなんてイヤっ。(やかましい)
ごめんなさい、あーた。(まだ続くか)
アタイたちを止めないで頂戴。(誰も止めんわ)
それでは、
丸亀ちゃんへと話を移そう。(どんな流れや)
て、今ごろかーい。

ハロ~お股♪(いきなしかーい)

大丈夫かぁぁーー!ファイトだ、じぃじ!!(誰がじぃじや)

「お主たち とうとうココまでたどり着いたか・・」←なんや始まったで
「ワシがこの川の主じゃ」←なんの話やねん(笑)

「ちょっと待ってくれな 今向きを変える」←ご報告ありがとう
「アフレコすんな!」←必死のパッチの主
「久々に漕ぐから調子が・・うまくいかん」←そーゆー問題か?
「うるさい!」←半ギレの主
さすがは寸劇の王者。(笑)
つらい時は、思い出そう。
ヘロヘロな主の姿を。(ほっとけ)

「ハァ~~あぁ~~~」

出ました、放送事故。(誰が事故やねん)
んがしかーーし。
セーフとあらば、即余裕。これな。
イェイイェイやかましいでござるな。(笑)
たっちゃんの肩に乗っけてるぅ 激萌えぇぇ

かと思えば。
ナンボほど美しいですか

やる時ゃ、やりますから。ええ。

オーラぱねぇわ

眩しすぎるぜっ

ニヒルな淳ちゃん・・横で・・

真顔でたたずむおじいちゃん♪(おジイ言うな)
これまったかわぅぃ~~ (なんでもアリかい)

ほな

「あー、こわかった!」
ジャニーズブログランキング
・・よー頑張った!!

ええ顔してはる

ほころぶなぁ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

こちらも…昼顔見てましたぁ~
ある意味…女の方が…不器用だよね

我らが中丸くんは…こちらも…
不器用だな(笑)←性格が
しかし…色んな事でGAP萌えられるねえねぇ~

おまたパックリ♪画像アザーす♡
拝んでおきました(笑)

入浴シーンの笑顔は♪
さいこ~やね♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

やっぱ見てたぁ?女は本気。だから怖い。
そうそ。器用であり不器用であり優しくも冷たい。(笑)
そゆとこがええんよねー♪ギャップ萌え~♪
あはは♪ええことあるかも?うん!最高の笑顔やね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

