ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ご長寿村潜入編 2♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ご長寿村潜入編 2♪

スポンサーサイト


まじすか ご長寿村潜入編 2♪

光一くんのドS発言に、
他人事みたいな顔してますが。
あーたも、どっこいどっこいですからー。(笑)
そのうちブス呼ばわりされるのかしら?(笑)
ま、相当パンチ効いてるんで構わんけど。(ええんかい)


吟じる歌声になんともいえん顔で聞き入ったり←ナナちゃん笑いすぎ

10kg背たろうブルー父ちゃんに手拍子したり。

ときめきのルンバやら。

なんたらかんたら。
今週も、くそ忙しいわっ。(笑)

“こう見えても(どー見えるか)
中丸の本職は歌って踊れるアイドル”
いちいち言わんかて分かっとるでしょが。
どっからどう見てもトップアイドルでしょが。

それでは歌って頂きましょう♪
デビュー曲にして100万枚突破!!
どこぞのドームも満杯にしちゃうぜ!!
そらま。
なんやかんやあったけども、それも人生。
わしらハイフンもやねー・・(長い長い)
そんなKAT-TUNの大ヒットナンバー
『Real Face』、張り切ってどうぞ~♪

“この曲を選んできたということは中丸は本気だ!”
当たり前体操でしょーよ。
なんたって5人ぽっちですもの。ふざけるな。(誰もふざけてない)

ここで本気にならねばいつなるの?今でしょ。
ってなわけで。
いいぞぉ、ゆっち!!その調子だ、ゆっちっち!!

て、ちょっとーー。
ナレーション処理て、どゆことこれー。
プロが茶の間で軽やかに歌いきったというに。
扱いが雑すぎるでしょーが、なんてこと。
エミリン・・悲ちい。(やかましいわ)

ほな

そや。田中哲司さんて・・
ジャニーズブログランキング
ラストマネーで共演してたー。

使用前。

使用後。(どゆ意味や)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

屋上テラス席で大人BBQしますたん ⇒矢吹

トレンデーどんだけ。W浅野の気分よ、これ。(わかる人はわかる)
二次会ここ ⇒力石
石田純一が出てきそうやったわ。(わかる人はわかる)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪ごぶさたりんこ♪

意味不明な…タイトルをいれておきました。(笑)
お久しぶりに♪遊びに来ましたら…
沢山“〆(^∇゜*)♪されてましたので…ひとつずつコメントしてやろうかと…考えましたが…
腹黒だと見破られそうだったので…
やめました(笑)
シューイチのじいちゃん達との絡みから光一くんへと…さすがスーパーアイドル♡人脈広い♡
じいちゃんとじいじ中々のタイアップでした(笑)
少プレは♪ほんとに…ヤバイ番組です。ハイフン泣かせです。
一生続いて欲しい♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
ごぶさたりんこー♪

あはは♪珍しいこともあるもんだ。たまにはな。
そうね。どんだけ幅広い。どなたとも馴染みがええ。(笑)
やっぱ現役に混じると超ヤングやねー♪←当たり前体操
うんうん。もう毎回すんばらしい!!一生続い欲しいね~☆

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。ときめきのルンバ後に渾身のリアフェとはっ!
全くぅ。あの状況で歌いきったというに・・何事ぞ。
あはっ♪ドヤで初鯉な。ツッコむ気持ちもわかるわ。(笑)

テラスといえばW浅野よねー♪懐かしい話や、これ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

