ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばった大賞 ファーストクラス♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … がんばった大賞 ファーストクラス♪



がんばった大賞 ファーストクラス♪

「何畳?」 「6畳」
「間取りは?」 「1K」
なつかしのから揚げ食堂やないの♪
初々しいシーンやんかいさ、まぁ~♪

んがしかし。
いきなし間取りキタよ、これ。(笑)

「6畳」言うてもたがな、どーするよ。
すでに目が泳いでおられます。(笑)

ここまではええとして。(ええことない)
まさかの「何型?」とな。

間取りから、そこいきますか?(笑)

「・・・ごめんなさい」

つい謝っちまうところがねー

「何だっけ?」

「ハハハ・・」
楽しそうでよかった・・

ほな

「そこは合わせようよー」
ジャニーズブログランキング
久利生さん・・ムリっす!!(言い切るな)

樹くんのいないファクラなんて・・
サブちゃんのいない紅白じゃないのさ。(どこいくねん)
つか、怖くて見れない。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪また来たよ~

また…やってみました(笑)
ファーストクラスのCM見ました♪
あれだけで…怖いッ!!

こりゃ~中丸くん…行っちゃ…ダメだわと思ってしまいました。

今度は…何さらるやら…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

見た見たー!ますますパワーアップされとーる!
あんなん樹くんナシでは見れやしないわっ。(笑)
そうね。こえーわ。ダメよダメダメ♪←たいがい失礼
でも、ちょいちょい帰国してチラチラ出て欲しいねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

