ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 国分くんと長瀬くん♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 国分くんと長瀬くん♪

スポンサーサイト


国分くんと長瀬くん♪

備長炭に食いつくあたり、
さすがは鉄腕!DIYの神ここにあーり!!
てか、ブリッブリて長瀬くん。(笑)

“TOKIOの為に用意したオマール海老は
中丸くんが食べることに・・”
いいじゃないのよー。
流れ上いたしかたないでしょが、もおー。

「熱っ!」

「とってもおいしいです」
ほれ見なさい。
ええ仕事しとるでしょーが。(笑)
なんたってセミプロですもの。(なんのやねん)

ここで、
パイセンからのリクエスト入りましたぁ~♪
エビートボックス、張り切ってどうぞぉ~♪
ブンツクブン・・

オェッホ・・
さすがは師匠。持ってるわーー。(笑)

「出そうか?」「いや、ダメです。日曜日なんで・・」←曜日の問題か?

つか、見てないし。こちらを見て頂戴。(笑)

「お前が一番わかるだろ。そういう部分でいうと・・」

「はい、悪いことありました」
この際、言わしてもらうでーー。(笑)
「メンバー間て色々あるじゃない」
「はい、あります」
あるっちゅーねん、ほんまー。
次から次から、ほんまにーー。(あんたに聞いてない)

今だから言える。お前だから。
ここ・・いい 心強いね、ゆっち


「今考えるとやっぱりTOKIOだなぁ~って・・」
「他のグループに自分がいるってのは考えられない」
わかる。わかるで、その気持ち。(なに目やねん)
KAT-TUNらしくないと・・
散々くさるほど言われても。
中居くんに「あれ?にゅーす?」言われても。(笑)
ゆっちはKAT-TUNなんです!!
それ以外、考えられんのです!!
以上!さいなら!(どこ行くねん)

「目の前にあるものを全力で・・」
「がんばらないと・・」
「がんばりすぎない」
ちょっとめっさカッコええやないの。
20年経っても、
謙虚で前向きで・・おごりのない姿勢。
だからこそ今の・・
あのTOKIOがあるんやろな..と。
なんや言うても人となりやな..と。
エミリーナは思うわけで。(誰やねん)
フェミニーナ軟膏ちゃうで。(なんの話や)

ひゃーーーっ

可愛すぎるぅーーーっ (結局かい)

ほな

ジャニーズブログランキング

なにこれ

かいらしわぁ~~
この子たちには癒される

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは~

どひゃぁぁぁ~
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙となる日曜日の朝♡またまたお可愛らしい♡お姿

エビがデカすぎるしょう?
しかも…熱すぎるでしょう?
スタッフゥー(´・ω・)∫コイコイ
帝王のタラコ唇をどないする気?

しかもにぃ~さん…ボイパ希望(笑)
にぃ~さん達には…負けるわッ!!
ナイス(★・⊥-)b
狙ってやってないから♡
さらに可愛い♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ♪緊張しつつもラブリー全開よねー♪
そうそう。エビにぶつかっていくアイドルてか。(笑)
ええ。ムチャ振りにも程がある。よーやった!!
芸人顔負けのリアクションに頭が下がるわーい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

