ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハピバ~!!BLOGTOP » HappyBirthday » TITLE … ハピバ~!!



ハピバ~!!

上田竜也くん
画像
31歳のお誕生日おめでとうございます
実りある1年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

たっちゃ~ん!!
おめでとーー!!
いついつまでも、
その邪気のないお心でいてくだされ。
そしてジジイになっても・・
エロモンスターでいてくだされ。(どんだけエロい)

水鉄砲で狙い撃ちしとる間に、
ステージの、上に昇ってくソレに、
危うく乗り遅れそうになった時の、
あーたのダッシュはフレッツ光のようでした。
速いのなんの。・・おめでとう。(どんな流れや)

ほな

俺まだ30ぅ~♪
ジャニーズブログランキング
長老(31)に、
おめより若いアピしてましたが。
今日からは通用しませんよーー。(笑)

*** COMMENT ***

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!おめでとー!!やね♪
ほんま。不思議ちゃんがエロ大佐になるとはっ。(笑)
ますます凛々しくおなりでたまらんね~☆使てーー!
あのゆる~い流れがね~。
おほっ♪等身大を飾りたい所存です!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

