ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょいと続き♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ちょいと続き♪



ちょいと続き♪

カメラを意識せずとも、

美しさダダ漏れ 麗しさ溢れとる
こーゆー場所だと尚引き立つ

片時も離さぬバラ。(笑)

紺ブレとのギャップが斬新。(笑)
まだ言うでーー。

話変わるが。(変わるんかい)
昨日、おっさんと話しとったらば、
ある俳優の名前を忘れた模様。←たいがい覚えとらん
「あの人・・なんやったかいなー」←出たっ!始まった!
「男?女?」←もう面倒くさい
「男!」
「若い?年寄り?」
「まーまーおっさん」←お前が言うな
「なにに出てた?」
「あのほれ・・昔の・・泣くやつ」←わかるかぁぁー
「もうちょいヒントくれ」
「青春の・・車屋の頑固オヤジが・・」←どんな作品やねん
「タイトル思い出せ」
「うーん・・あ!夕日がどーこー」←ざっくりどんだけ
「もしや2丁目の夕日?」
「それそれ!やっとわかったか」←なんで上目やねん
って、3丁目やないかーい。
堤真一に辿り着くまで、5分ほどかかったわい。(笑)

ま、それだけの話やけども。(えぇぇーー)
・・シュリンプ!!(今カンケーない)
ときめきのルンバぁ~~♪(もっとカンケーない)

ほな

ジャニーズブログランキング

お変わりないわぁ~

されど10年・・ええ顔なった

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

