ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ツンツンし合う男たち♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ツンツンし合う男たち♪



ツンツンし合う男たち♪

流暢なスピーチってばよ

目ぇ細める村長。(誰が村長じゃ)

仲間の頑張りを・・

さりげなく誇らしげに語るゆっちがねー
なにげに、
ジョーカーゲームの公開月まで告知されとります。(笑)
1秒たりとも出てないけど。(ほっとけ)
かつんは愛でできています。はい。
4人になってから仲いいです。ほい。(それは淳ちゃん)


「やる気があるんだか無いんだかわからないっていう・・」←あるわーー
「おい!」

「事務所に入ったのはボクより後輩です」←確かに。
「後です・・ハイ」←そゆこと。
「・・ちょっと調子のってます」←言いすぎ。(笑)

「青学で頭よくてー」←確かに。

「その空気を出してるのがイヤです」←言いすぎ。(笑)

「ハハハ・・」
でも笑ってる。
言葉にすると辛らつやけど・・
ゆっちのフィルターを通すと、
ほんわか笑いに変わる不思議

「なんかツンツンくるんで・・」←まだ続くでーー

「ボクもツンツン返しました」←中2か!(笑)
ツンツン言う31歳見たことあるか?
・・ないないシックスティーン!!(いちいち古い)
そこら辺の31が言うてみ?
ただただ気色悪いだけだ。(あんたも言いすぎ)

ほな

ジャニーズブログランキング

きゃーーーっ

オトコを感じるっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

( ̄▽ ̄)b またいい仕事してますなぁ~♡
男を感じる♡ほんとだねぇ~
あの顔の下に回って眺めてみたい♡
鼻血もんかなぁ~?

加藤くんとの絡みも面白かったね♪
中丸くんのが凄いけどね( ̄^ ̄)
誰がなんと言っても♡
宇宙一中丸君

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ねねね♪ふと見せる素顔がたまらんぜ!
あは♪鼻血の前に即ぶっ倒れるであろう。(笑)
うんうん。お二人のツンツンが微笑ましかったわ☆
ま、師匠にはかなわんな。とにかく持ってますからー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

