ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DASHでなんだかんだ決定戦♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … DASHでなんだかんだ決定戦♪

スポンサーサイト


DASHでなんだかんだ決定戦♪

「すいません、いただきまぁ~す♪」
そうそう。フ~フ~してね。よーフ~フ~なさいよ。

「熱っ!」「あつっ!!」
やはり得意のテッパン持ってきたか。(笑)
我らが師匠は期待を裏切りません。(笑)
山口くんにペシられとるし。
可愛いんやろなぁ カワイイなぁ

やあみんな♪へいせいじゃんぷだよっ♪(無理あるやろ)←失礼

・・なにか?1ミクロンも違和感ねぇし。(あるわっ)←失礼

あらよっと♪じいちゃんに任せとけ~い♪(誰がおジイや)

「冷たいっ!」「冷たいっ!」←絶妙 うまいなぁ
今度はちべたいてか。くそ忙しいで、しかし。(笑)
これぞ水もしたたるええ男

「グループに色々あるとキャラも変わるんですよ」

「わかります、ありますよねー」
分かち合う色々あったお二人さん。(笑)
「やめ~!」な知念ちゃんキャワ♪
って、お宅もあったがな。(いらんこと言うな)

へっぴり腰ぱねぇっす。(ほっとけー)

でもね。でも・・負けん気強いでーー。(笑)

だ・だいじょぶかぁぁーー!!

「そこ温泉かよ!」
懇親のツッコミ頂きましたぁ~♪あざーっす♪

熱いわ冷たいわ。
紛れ込み分かち合い。
へなちょこからの温泉。
全ての場で爪あとを残してはる。
・・・・・
あの頃は何ひとつできんかった。
けど・・
今やスタジオ中が笑ってる。
その渦の中にゆっちがいる。
誇らしく頼もしい。
紀香はうれしい。(やかましい)

ほな

ジャニーズブログランキング

肩に置かれる手

優しくてうれしい

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

最近は...リアクション大きめで(笑)
頑張っておられるます( ̄^ ̄゜)
蟹が暑いことも...自転車で渡りきれるであろう一本道も...落ちると言う芸能人魂♡空気読めてます(笑)
水はやめてあげぇ~
自慢の御髪が...くりんくりんになってしまうからぁ(笑)
頑張ってるなぁ~♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

ほんまリアクションアイドル確立されとるわー。
我がで持ってくあたり若手芸人並みよね。(笑)
そうそう。空気読んでオーバーに乗っける・・と。
あは♪メットの時点でアウトや~ん♪←失礼

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

