ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は会社休めるかーい♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 今日は会社休めるかーい♪

スポンサーサイト


今日は会社休めるかーい♪

どーも。
風邪こじらせ女子の綾瀬はるかです。(やかましわ)
そんなわけで梅干入り白湯飲んでます。(おバアか)

淳ちゃん、よかった。(いきなしかい)
チョマ役、よかった。(チョマ言うな)
つかさ。
相手がはるかちゃんならば、ナンボほどこじらせたとて。
スープはるさめも永谷園も、ホの字なるでしょ、そらー。
とかなんとか布団の中で思う秋の夜長。(はよ寝え)

淳ゆち 家を作るもねー。
ウザいと言いつつ兄貴風吹かせとるし。(笑)
清書までして、ちゃっかり番宣しとるし。(笑)
なんともかわええ

ほな


ジャニーズブログランキング

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

連休初日・・


同級生友たちと六甲山でBBQ~♪

肉を、ええ具合に焼いてくれて。
食いやすいように切ってくれて。
その上、皿に盛り付けてくれて。
コマメ男子たちよ。←オッサンともいう
何から何まで、ありがとよー。←ちったぁ動け

ちなみに左下の茶色いソレ。
ダッチオーブンでナニした鶏と野菜もろもろ。
これまじ超うめーー♪
ま、なにひとつやっとらんけど。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは~

淳のドラマ...何だか...ドキドキよ
若い男の子といい仲になるなんて...
おばちゃん♡妄想超特急だわ♡
今回も...チャラ爽やかな役柄で♡
安定の出発ですな(♡´艸`)
褒めてます♡
中丸くんもドラマ来ないかなぁ~

最近の男子はこまめだねぇ~
味覚の秋を堪能されてなによりです

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

おほ♪わしも妄想爆走族よ。ヤングぐぅ~♪
うんうん。淳ちゃんにピッタリの役よねー。
ゆっちもドラマはよー。鎖とか変身とかナシでー。(笑)
ほんま女子力高し。どっちがオッサンかわからんわい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

