ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ総集編&福岡ぶらりロケ♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ総集編&福岡ぶらりロケ♪

スポンサーサイト


少プレ総集編&福岡ぶらりロケ♪

「なんで恋人つなぎなんだよ、お前はよ・・」

竜也様のしたり顔ってばよ。(笑)
「なんかゾクッとしたわ」
淳よ・・気持ちわかる。許そ。(なにをやねん)
「いくぞぃ!うぉおおーーーぃ!!」
会場で聞けた時・・心底震えた。。

鼻穴広がろうとも麗しい皆さま

そして、基本バラバラの皆さま。(笑)
つかW水炊きとな?
若さって素晴らしい。←こんなこと言い出したら終いやでー

自分・・どんだけ好きか。

だのに・・
「いつもイノオくん探すの大変だからさー」
割とハッキリクッキリぶっこんでおられます。(笑)

てか自分・・

わかりやすいわっ。(笑)

「まんま光一くんの衣装です」

やっぱり果てしなく鼻息荒い中丸さん
ブレぬ一途な君が好きっ (結局かい)
自分・・ほんまどれほど好きか。(笑)

んもお~♪
かっこかわええ

ステキんぐぅ~っ

な・なんやてぇぇーーー
井上、美容院変えろ変えんか。(上からどんだけ)
なにさまじゃー。ふざけるなー。(誰もふざけてない)

ほな

“ファンとの絆を大切にするKAT-TUN”
やっぱLIVEあってのKAT-TUNぞ
ジャニーズブログランキング
ハイフンにとっても大事な場所。
・・なくしたくない大切な空間。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは~

お弁当の卵焼きをパク(*゚~゚*)モグ モグしながら…
emiちゃんの書いてくれた言葉に涙か(@_@)ウルウルしました。
無くしたくない場所です。
話替り♡
小プレ♡最高よね♡
いい番組だよね
マスク中丸くんもバッチリ♡収めさせていただきました♡
通販で売ってもらえないかしら?(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。カツンとハイフンは同じ思いよね。。
いやほんま。ええ番組や。毎回じわじわくるわい。
喉をいたわるマスク中丸!上半分だけでもおっとこまえ!!
あはは♪売ってくれたら箱買いするよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

