ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 個性派カフェ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 個性派カフェ編♪

スポンサーサイト


まじすか 個性派カフェ編♪

YO!YO!ミガイテキナその個性を・・♪かむちゃ!!

恐れ入りますが、
そのカムチャて、なんですのん?(笑)

それにしても、
ボードゲームに興ずる客がやかましいのなんの。(笑)
トップアイドルが取材中ですのでお静かに願います。
それはまぁええとして。(ええんかい)

仏像の映画てよ。観とぉないわっ。(笑)

剣を買いたくて熱中しちゃって。
タカ買って夢中になっちゃって。
いやいいんだ、卒業できたから..て。
もうなんのこっちゃわからんわーい。(笑)
ううん、そんなのOK牧場 (どっちやねん)

可愛いから許しちゃうんだも~ん (気持ち悪い)

「ちなみにお値段はいくらぐらいするんですか?」

「お値段伺ってもいいですか?」
なんしかお値段気になる模様。(笑)
「総額どれぐらい?」
全部足してナンボやねん!..と。(笑)
そんな所帯じみたトコが好きっ (誰が所帯くさい)

ほおばりゆちたん激きゃわ

「分からないですよ!」
けれども言います。言い放ちますよーー。(笑)

あぁ・・かわいっ

何回でも言うでーー。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

とりわけ普通的な装いを見て思う。

やっぱりあ~たは美しいっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは~

安定の可愛らしさ♡
視聴者は値段を知りたいと…思っている(笑)

モノ食べてる時ってほーんと♡
可愛いですよね(*¯ω¯*)
パク(*゚~゚*)モグ モグ食べ方が…好きです♡
可愛いのに…美しいって…罪です(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。んも、いちいちかいらしねー♪
そうそ。お値段以外興味ねぇわ。(笑)
ゆちモグの破壊力は永遠に不滅だわさ~☆
ええ。ロケ先とスタジオのギャップ・・罪ですぜ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

