ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きょうは会社休みます 2話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … きょうは会社休みます 2話♪



きょうは会社休みます 2話♪

なんや知らんけど。
かかと踏まれて、よー靴が脱げる。
今朝も改札口ギューギューの中、丸脱げよ。
なにゆえか?
ダンサーだからか?(なに言うとんねん)
道端ジェシカだからか?(誰がやねん)
そんなわけで、
ゆちメロは後日ナニするとして。(はよせえ)

まずは、きょう休からナニしよう。(今かい)
青年のいかにも爽やかな笑顔見て、
わわわ・・あざとっ。わしムリ。(なにさまや)
CEOのあざやかなたち振る舞いに、
うーわ。なにその自信。鼻につく。(なにさまじゃ)
ま、そゆ訳なんで。
大城くんと結ばれる方向でナニなさい。(結局そこかい)

ほな

傷つくことをおそれるよりも、
ジャニーズブログランキング
変化しない自分をおそれるべき。

そう・・
恋ってそーゆーものよ。(なに言うとんねん)

コスプレしたらば通報される。
ドンチャンする体力なぞない。
そんなめっさ大人のハロウィンは・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昼の日中から小粋にワインを傾ける..と。

ムーディーだろぉぉ?

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは~

昼間から♡大人の時間を堪能されたのですね♡
エビが美味しそうですԅ(¯﹃¯ԅ)

淳ののドラマ♡毎週楽しみです。
年の離れた…イケメン彼氏♡
夢だわ♡
マイメロ中丸くん♡
期待してまーす(♡´艸`)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。真昼間っからレトロ酒盛りよ。(笑)
うんうん。面白い~!!役どころもいい~!!
あは♪なりきって観てまうね♪現実とのギャップが・・
激きゃわゆちメロ、たまらんねーー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

