ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか コレクター部屋第5弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか コレクター部屋第5弾♪



まじすか コレクター部屋第5弾♪

「これアレだな?」←玄関口から引いておられます
画像 003
「今日は楽しみな回ですね」←1gもこもってません(笑)
「ちなみにおいくら・・」
興味さらさらねぇが、ひとまずお値段..と。(笑)
つーか、マイメロにスッポリてどゆこと?

なんしかやらされてる感ぱねぇです。

気持ちはわかるがスマイルプリ~ズ♪(笑)
つかさ。
マジックテープ止めれるサイズてどゆことぉ?
そして・・
「極み系なんですね」
ご家族を、ひと言で済ませた中丸氏。(笑)

ファンシー絵みやげてか。
くっそなつかしやないかい。
でもって、
BGMにCCBとは素晴らしい。
笠くん何してはんねやろ?←わかる人はわかる
てかファンシー言うとる時点で昭和この上ねぇわ。(笑)

日曜の朝に爽やかな高笑いをお届けします

よかった・・共感いただけて。
温度計の話、仲間に入れて。(あんたカンケーない)
「思い出価格はそんなんじゃないぞ..と。」
うぃ。そんなもんやおまへんで..と。(いちいち絡むな)

ほな

ゆっちといい淳ちゃんといい・・
ジャニーズブログランキング
太一くんにまとわりつくかつんちゃんの巻♪(笑)
宇都宮まき、ポール牧、カルーセル麻紀。(どこまでいくねん)

今週のツボ

細目LOVE (そこかい)

*** COMMENT ***

ほわわ…

雄ちゃんのうなじ
う~ん 吸いつきたいんですが どうすればいいでしょか(笑)
せめて くんくんしたいなあ~(変態)
マイメロちゃんの被り物に違和感まったくない中丸雄一31才(笑)
ステキに年を重ねてくようすをみつめていけるのが幸せですなぁ~~(*^o^*)

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!うなじからして男前てどーよ♪
ええ。でけることなら嗅ぎまわりたい所存だわ。
ほんま。1mmたりとも違和感ねぇて。
そうね♪生ゆちを拝める幸せったらないねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

