ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆちめろにメロメロ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ゆちめろにメロメロ♪



ゆちめろにメロメロ♪

お耳ピコピコ

んも超絶かわうぃぃ~~
全くもって。
なんざんしょ、このシックリ具合
おかしな点が見当たらんばい
たいがい不審者発見通報よ。(笑)

「あんなに優しく接する人は中丸さん以外にはいない」
中丸さん中丸さん・・言うてねー。
センセはゆっちを愛してくれてはる。
いや、そっち系じゃなく。(わかっとるわ)

ひとえにお人柄の成せる業だ。

ほな

でもよーよー見ると・・
ジャニーズブログランキング
もえめろさんとファンシーさんの差は歴然。(いらんこと言うな)
その前に、
もえめろさんがシノラーに見えてしゃーない。(たいがい古い)

“どんなに高くても階段を作れば必ず上れる”
他人はどうあれ結局自分次第ちゅーことよ。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは~

マイメロ中丸くん♡
もう(♡´艸`)メロメロ~
可愛すぎる♡
被り物が似合いすぎるスーパーアイドル中丸雄一(31)♥
そうなのぉぉ~
耳がぴょこぴょこ♡する度に…
この生き物は…なんぞやッ?と
頭の中が真っ白になってました(笑)
怖いくらい可愛い♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ねねね~!ナンボほどカワイイか♪
違和感ゼーローて、ピンク一体化て。
そそそ。たんびにピョコピョコ・・くそたまらん♪
もうさ。毎週わしらをどーするおつもりか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

