ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとまずストレッチ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ひとまずストレッチ♪



ひとまずストレッチ♪

TOKIO兄貴を祝う年長組さん
画像 001
1mmたりとも被らぬコーデたるや、これ。(笑)
で?この後どこ行ったん?なに食うた?(なんでもええがな)

それはそうと。
やっとこキャーキャーしたわい (いつの話や)

そして・・
竜誕のくだりでじょんじょろきて、
マスカラとれとれ市場よ。(笑)
2回目も泣けたわ。(何回観るねん)

「中丸さん・・あごを引いてくださいね」

中丸さーん!腕ちゃう、アゴよーー。(笑)
「あごを引くっ!」
んも素直っ
可愛すぎっ

ほな

“長くグループで活動する素晴らしさ”
ジャニーズブログランキング
・・うん。感じ取れてよかった。。

まるでダンスのようだわっ

しなやかなキレにうっとりしちまう
UFO♪ってか?(笑)←わかる人はわかる

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

とうとう…あの妄想爆走する…
映像を入手されたのですね…
天の声さん♡素晴らしい体勢♡
ごちそうさまです♡

生臭い車でも♡メンバーの愛が詰まってましたね♡
肩こり体操も♡~(>᎑<`๑)
お股ぱっくりで楽しんでおられました(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。あの妄想族ウハウハの例のそれね。
ありがたく目乾くほど鬼ガン見させて頂きますたわん♪
あは♪そうそう。車中シーンの美しいことよ☆
自然と開くお股ちゃん♪あーざーっす!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

