ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会社休みまじっすか♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 会社休みまじっすか♪



会社休みまじっすか♪

昨夜はミラクルムーン。

171年ぶりとな。
雨が止んだ夜空に光るミラクル・・
え?ミラクルひかる?(ちがうちがう)

んま見目麗しいにも程があるっ (いきなしかい)

消そうとも消えぬオーラぱねぇわ。
さすがはスター☆中丸ぞ
スタイリッシュどれほどー

花笑パパのくだり・・うるうるきたわい。(話変わっとるがな)
娘を思う父の気持ちに打たれたばい。
そらあんた。
三十路こじらせ娘が、
いきなしヤングボーイ連れてきてみ?
んなもん、
完全に金目当て思うわな。
身ぐるみ剥がされるやないかー。(たいそーな)
【但し、顔面綾瀬以下に限る】

しかしあれやね。
大城くんのようなシュッとした青年が、
同じビルディングに勤めておったなら。
んでエレベーターに乗り合わせたとしたらば。
嗅ぐな。うん。ひたすら嗅ぎまくるでな。←ヘンタイ上等

ちょ・・なにこの子超絶かわええーー (話をまとめろ)

なんたるしとやか
女子力向上委員会最高顧問に任命しよう。
「よかったよかった。ドキドキした。」
大スターなのに・・少々気ぃ使てはる。
ど素人娘にタメ口叩かれるし、もおー。(笑)
でも・・
そゆとこがたまらんの そこがええ だから好き
そらもおたまらなく・・どーしようもなく・・果てしなく・・とめどなく・・(いつまで続く)

で、結局ゆっちで終わるという。(笑)
やだもう♪てへぺろっ♪(可愛くない)

ほな

ロックメドレー
ジャニーズブログランキング
きゃーきゃー (早い早い)

ええか、お嬢さん。
まじっすか?!はな・・
ここぞという時に言わんとアレなのだ。
なんしかアレだ。わかったか。(わかるかーい)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

淳のドラマ♡面白いねぇ~
年の離れた…恋人壁|▽//)アハァ~
妄想中…
( °o°)ハッ いかんいかん…
まじっすかでは最近の結婚式で…
随分テンションがあがってましたね
一つ一つの仕草や言葉が可愛すぎて♡
たまりませんッ♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。なかなか盛り上がってきたねー♪
ええ。ありえへん話だけに妄想ふくらむわい。
縁もゆかりも無い他人様のソレに興奮しすぎっ。(笑)
んもお♪いちいち可愛い!!仕草に激萌え~~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

