ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 秋スイーツ 前編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 秋スイーツ 前編♪

スポンサーサイト


まじすか 秋スイーツ 前編♪

誰が連れて来られた苦学生やねん!!
どっから連れて来られましたか。(そこかい)
んなわけないでしょが、全くもぉ~。
ふざけないで・・


・・・ほんまやっ!!!(こらー)

ちょっとー。そこのチェックの人ーー。(笑)
「シャツがムズかったですね」
とりあえずシャツの問題ということで。(笑)

今回も、

キューティー祭り絶賛開催中
なに食ったら、
こないラブリなリアクションでけるのかしら?
中丸くん監修の元、
『俺の一品』なるモノをご出版いただきたいわ。

ほんま、餅食うだけでどんだけ可愛いか

粉の付着具合がなんとも愛らしい (出たよ盲目)
たとえ角煮が歯に挟まってもだ!!(ほっとけ)
ジャーマネ、はよ楊枝持ってきてー。(笑)
この際、
カレーであろうとなかろうとどーでもいい!!(ええことない)

「とってもいいものですね」
さすがは入口出口かつんです!!
「恥ずかしいヤツだ」
「はい、恥ずかしいです」
恥ずかしくなんぞなーーい。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

えひゃひゃ♪・・あぁかわいっ (まだ言うか)

女子と変わらぬスレンダー加減ってばよ
*ギドちゃん参照←失礼

でも・・脱いだら・・意外と・・
たくま・・ブーー (落ち着け)

*** COMMENT ***

ぁき

そりゃ…苦学生ぽいし…ひょこひょこ飛んでて…危ない人みたいだし(笑)
でもスーパーアイドルよ♡
食レポさせたら♡お口のはたにいっつもなんかついてる(笑)
それも…作戦の1つ♡

いつもメロメロでーす♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪確かに怪しい苦学生に見えるけどもー。
全世界のオナゴを骨抜きにしちゃうんだぜ!老いも若いも。(笑)
そうそう。付着物さえ愛おしいねー♪確信犯や♪
いちいちラブリで困っちまう~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

