ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 秋スイーツ後編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 秋スイーツ後編♪

スポンサーサイト


まじすか 秋スイーツ後編♪

今朝、支度しとったらば。
床に横たわるジャーブラが・・。
はっ、しまった。付け忘れとった。(おーい)
危うくノーブラでナニするとこやったわ。(ご迷惑極まりない)
ま、法が許すならわしゃいっこうに構わんけど。(誰が許すか)
わしの乳事情なんぞ、どーだっていい!!(乳言うな)

嗅いで嗅いでバクリ♪

中身目下確認中!だとかー。

なんじゃこりゃぁ~!

ナチュラルまじっすか?!だとかー。
イカすぜ、ゆっち 素晴らしい

「あれだ。ヨーロッパで生まれたぁ~朝食とかで食べるぅ~アレですよね」

・・どれかしら?
つか誰に聞いてますのかしら?
全然ちがう言われてますけど。(笑)
「たい焼きだな」
ヨーロッパどこいったぁぁーー。(笑)

「言っていいのかな?」←いいんです!!by カビラ

「高くないか?」
さすがは庶民派アイドル
わしら薄給平民の味方
高いに決まっとろーが、おととい来やがれ。(どんだけえらそう)
生ビール何杯飲めるっちゅーねん、ほんなこつ。(そこかーい)
ううん、そんなの構わんの。(どっちやねん)
唇に寄せる指先
輝く瞳、動く目線
気高い美しさに酔いしれるぜっ

ほな

ジャニーズブログランキング

「甘いもの好きっすね」

聞け、クールなトーンを。見よ、冷め切った目を。(笑)
ヨシアキが、いったい何をしましたか。(呼び捨てすな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

毎回毎回♡くるくると変わる表情にテレビの前で…同じように…
目を見開く私…←全く可愛くない(笑)ほっといてぇ~
いつまでたっても…中丸くんに♡
興奮する(*゚∀゚*)ムッハー
イケナイわ、た、し…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。くるくるころころラブリーどんだけ!!
おんなじ顔なるわねー。気持ち悪いだけやけど。(笑)
ミートゥ~♪毎週飽きずに興奮のるつぼよ☆
全世界のナカマラーさんも上記に賛同であろう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

