ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸、家を作る 第6弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸、家を作る 第6弾♪

スポンサーサイト


中丸、家を作る 第6弾♪

こちとら急いどるからー
もう時間ねぇからーー
TIMの調査は来年以降にして頂戴。(調べるんかい)
いのきっ!!
元気があればなんでも出来る!!(それはええから)

しかしまぁ~♪
この邪魔ほど長すぎる膝下を見よ

わしにはイタリア人にしか見えん

まんまるお目目とぽってり唇

かわいいっ 可愛すぎて言葉が出ん (言うとるがな)

美しすぎる伏目っ

開けても伏せても麗しいとは何事ぞ

そして・・細目 (そこかい)

もうなんでもええっ (結局かい)
どうにでもして頂戴!!(どもせんわ)

ほな

今夜は・・LOVE
ジャニーズブログランキング
4人の・・LOVE

夢のカツネットマルタ~♪

ゆっち・・いつもありがとう。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

薬師丸ひろこを背中におぶって、
ひたすら走る・・『野生の証明』。
クラスメイトと観に行ってさ。
帰りにマクドかどっかで、
「健さんかっこええ!」「健さん渋いーー!」
キャーキャー言うてたのを思い出す。
昨日たまたま、
そのキャーキャー友達と会ってて。
ほんま悲しいなぁ・・ってね。。


謹んでご冥福をお祈りいたします。


*** COMMENT ***

最近の

雄ちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて~
リンダ困っちゃうぅ~あは
前髪がなんだかさっぱりして スッキリ爽やか度がアップしたのかしら(〃▽〃)
emiちゃん同様 毎週悶えまくっとります
生の雄ちゃん(べ、べつにいやらしい意味じゃないもん笑)を毎週見れる幸せを痛感してしまうね~
生きててよかったあたし(笑)
今夜はプレミアムだーーー
まあ見れるのは明日だけど 早く見たいよ~

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!可愛い可愛い何回言うか。(笑)
前回は特に悶えたー。前髪べりぐぅ~♪
そうそう。生ゆちを毎週拝める喜びったらねぇわ。
でもって毎月のプレミアムは神よねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

