ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少年倶楽部プレミアム トーク編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少年倶楽部プレミアム トーク編♪

スポンサーサイト


少年倶楽部プレミアム トーク編♪

「うちらって・・」「みんなが納得・・」
一旦、落ち着こ。順番に喋ろ。(笑)

だから自分、どんだけ好きか。(笑)
説得されてないもん、後からやもん派エイトさん。
知らんかったじゃ済まされませんよー派かつんちゃん。
とことん真逆。それぞれの空。

「田口が舞台でスベり散らかす..と」
「昔からなんですね」
さらっと言うぜよ中丸ちゃん。(笑)
冴えわたるキラースマイル☆←かわいっ♪

スベり散らかしたってええじゃないか。(ええことない)

「すっごい皆にイジられるやん、鼻とかさー」

今そこ掘るんかーい。(笑)
しかしまぁ♪なんと綺麗な首筋でしょか
Vネックべりぐ♪
どんどこ出してこ
惜しみなくさらけ出すがいいっ!!(なに目やねん)
淳ちゃんといい・・
ナイスデコルテ!
ベストデコルテニスト!!(言いにくいわっ)

ほな

だから、
仲悪くない言うてるでしょーが。
ジャニーズブログランキング
何回言わせますか、ほんなこつー。(笑)

ハイ!チャラい~~!!(ほっとけ)

けど・・激きゃわっ (結局か)
やっぱお手手キレイキレイ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

喧嘩をしたことがない
・・それは果たして
仲がいいと言えるのであろうか

誰かが気を使えば
喧嘩になりませんから

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

鼻筋が通ってて高い!
それが…なにか?ヾ(。`Д´。)ノ彡
チャラチャラの時から♡お美しいお顔
やんちゃなお顔の中には色気まで含まれておられる(T ^ T)
今はお茶目なお顔の中に♡
大人の色気ですな<( ¯﹀¯ )>

若いうちに…ぶつかっとかないと…
変に大人になると…出来ないですね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう!高いんですぅ~。何回言わせますかっ。(笑)
うんうん。チャラくとも、そこはとなく香る色気・・
今や抑えらきれぬ色艶どんだけ。よろしいですな~♪

そうよね。なんか違うな・・と。
ぶつかり合った中で信頼が生まれると思う。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

