ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続 少年倶楽部プレミアム♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 続 少年倶楽部プレミアム♪



続 少年倶楽部プレミアム♪

すばるくんが座るまで待ってる。

ツッコミ終わるまで(笑)見計らう亀たん。
感謝と敬い。
その頃の亀にとって・・
彼の言葉は、どれほど救いになったろう。。

・・ええ、まだ続いとりますが。
まさかの3連チャンやでーー。(笑)

ノッてますかぁぁぁーー!!

中丸さぁぁーーん!!(笑)
こゆとこねー♪
たまらなく好きっ (やっぱしか)

ちょ・・めっさ見てはるけど。

・・わしになんぞ御用か?(お宅カンケーない)

きゃーーーっ


にゃーーーっ

破壊力恐るべーし


ほなな

ジャニーズブログランキング

タンクトップそして・・裸にジャケ。

みんなよーがんばった。うん。(なに目やねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

そうなのよ…あのカメラ割りで…
中丸くん!ばっちりカメラ目線♡
どこ見てるのって(笑)私も突っ込んでました。
加工画の様に♡客席と中丸くんのボイパの映像が美しい♡
そりゃ…カメラにおさめますわね♡
ロックで…お色気ムンムンで♡
今後も楽しみな♡番組でございます

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そそそ。無意識の目線に照れるわい。(ちがうから)
うんうん!客席とボイパ・・なんと美しい画づらかしら♪
ええ。ボイパ顔には反応早しよ。激写よ。(笑)
今回も色艶ぶちかましてくれたねー☆んも最高!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

