ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 科学的調理第3弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 科学的調理第3弾♪



まじすか 科学的調理第3弾♪

「あ・・うん、狙いますか。わかりました。」

結婚したいオトコにランクインされる日は遠くない。
きっといつか・・たぶんそのうち・・(そのうちかーい)
しかしまぁ~、なんと美しい鼻筋か
そう、高いのです。何回も言わせないで頂戴。

くさるほど長いこと生きてきて・・

まさか鶏肉になりたいと思う日が来るだなんてっ。
しかも胸肉な。リーズナブルこの上ないわっ。(笑)

おぼこい可愛げ

ふと見せる憂い
萌え悶えるあたいの身にもなってよ、もおー。(知らんがな)

なに?麺が、どーしたて?急に振られても困るで、しかし。

まーまーざっくり当たっとるがな、わし。やるがな、わし。
ナニワのオッサン風にお送りしました。(誰がやねん)
くるくる変わる小窓顔が激きゃわっ

ほな

9年連続のベスア ナイスな大城くん
ジャニーズブログランキング
今夜はくそ忙しいでーー。

新曲予約よーし!!
離愛よーーし!!
亀ドラよーーし!!
恋も二度目なら~♪(そっち違う)

*** COMMENT ***

ぁき

胸肉になって…お粉を叩いて欲しいのね(〃艸〃)ムフッ あの指で♡あの指で♡
世界一♡うまい♡胸肉になる自信あるねッ (`・∀・´)エッヘン!!

日曜日の朝は可愛らしい表情に目眩すら感じます♡
ベスア♡大股開きラブです(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

だはは♪そうそう。あの・・指で・・きゃーきゃー♪
ええ。そりゃもお、格別にちげーねぇわっ。
うんうん。寝起きの世にも怖ろしい顔で美青年鑑賞よ。(笑)
ミートゥ~!!開くたんびに、変な声オンパレードだわさ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

