ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶつぶつ。。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … ぶつぶつ。。



ぶつぶつ。。

“やっと親孝行できる”
“待ってくださっていたファンに恩返しができる”
イノッチの言葉に・・ほろりときた。

「俺ら出たことないもんな・・」
「出たことなぁーい」
少プレでの亀ゆちのやり取り。
なにげなく出た言葉だろけど。
なんだか・・ふつふつとくるものがあった。

今に見ておれ..と。
画像 003
クリスをマスターしてやるぞ..と。(そこかーい)
うそうそかわうそ♪

なんつって独り言。(長い長い)

ほな

亀が大河。淳は朝ドラ。
ジャニーズブログランキング
ゆちは帯で情報。
そして竜は・・オリンピック出場..と。←どこいくねん

よし、これでいこ。(勝手に決めるな)
これなら文句あるまい。(誰に言うか)

*** COMMENT ***

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

だよね・・サラッとした会話にドキッとした。
うん。わかってる。それを欲してる訳じゃなく。
でも、なんだかふつふつと・・ねー。
やっぱりそんだけ好きなんよね。いた仕方ねぇわ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

