ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか モースー編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか モースー編♪

スポンサーサイト


まじすか モースー編♪

「なんかたぶん・・ご本人そんなにやる気無い・・」
ちょっとマルモーー。(いつの話やねん)
「いやいや誤解です。ございます・・ございます。」
めっさごじゃりますからーー。
みんなして、なんなのよもおー。(笑)

いちいち可愛いっっ(結局か)

「じーまーっすか!?」

んも、キラっキラ アイドルみたいっ
て、アイドルやがなっ!!現役やがなっ!!
昔、伊代ちゃんが、
キラキラなんたらって歌とったな。(誰も知らん)

あぁ・・もお・・なんざんしょ

ぽわんぽわん具合くそたまらんっ

「朝ご膳かぁ~どれどれ・・」←なにげに昭和

「いただきまぁ~す♪」「美味しいでぇす♪」
発する言語が丸ごとラブリ~
おぐしクリンこれまたラブリ~

かと思えば。
社長さんにお父さんと呼びかけ。
「もすもす」って言うと聞いた..と。←おかしいやろ
もしや東北の方では「もすもす」か..と。←んなわけあるか
上場企業のトップを、
“もすもす攻撃”で唸らせる師匠。(笑)

ほんでもって、
カウンターに若い子が多いイメージ..と。←悪かったな
ジーバーを前に言い放つ師匠。(笑)
ぶっ込み過ぎではござらんか。(笑)
そんでもって、
見た目可愛いのに名前がなんかアレ..だとか。
言うに事欠いて渋い感じと、まぁ言いたい放題。
キャラクターであろうと関係ねぇわ、
容赦ありませんよー。(笑)


・・ステキっ (どないやねん)


「これ電話で「もすもす」って言ってるな」
言うてないから。
公式なものではないから。(笑)

ほな

やっつまった。後半消してもうた。←もすもす~?
ジャニーズブログランキング
てへっ♪あたしったらドジ子♪(気持ち悪い)

昔、カツカツで。
ヤナカナちゃんに、
「太っててぇ~・・困ることありますか?」と。
乙女心を切り刻んでおられた頃を思い出す。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
朝晩どころか…昼も寒くなってきました…ふゆです…
中丸くんは…すこーし失礼な時ありますよね…
しかし…そこが好き♡
さすが…帝王♡

しかも…可愛いいお顔や仕草に惑わされて♡
一般人ならきっつーと思うお言葉も
やだぁ~中丸くん♡ってなる(笑)

魅力満載♡現役アイドル♡
中丸雄一31歳

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

さぶいなぁー。タイツ2枚履きよ、すでに。
ええ。たいがい失礼ぶっこくよね。(笑)
でもそゆとこがええのよねー♪変に媚を売られるよりよろし♪
うんうん。なんぼでも惑わされたいー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

