ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … FNS歌謡祭 リアフェInFactギンギラ♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … FNS歌謡祭 リアフェInFactギンギラ♪



FNS歌謡祭 リアフェInFactギンギラ♪

偶然映りこんだ亡霊たち (誰が亡霊や)

それでも美しいと認識でけるて、なにレベルよ

リアフェから In Factへ・・このゾクゾク感

そして・・
きらびやかに映し出される麗しのビーム

ほんでもって・・
にじみ出るエロ気

特に・・あの辺 (どの辺や)
ブーーー (落ち着け)

っしゃーー!!いいぞーーっ!!

あちらもよろしいが、
こちらも見よ、国民。(なにさまや)

黒と赤の競演

よー見ろ、お茶の間。(なにさまじゃ)

改めて思うに・・
ギンギラギンを歌わせて頂くだなんて、
なんとも素晴らしい。この上なく光栄だ。
なんたってマッチの代表作だもの。
そらま、
スニーカーもハイブギも上記に値するけども。
アンダルシアも愚か者も然りやけども。
しかしやっぱしマッチといえばギンギラだ。←語るぜ、たのきん世代
そんなわけでな。
踊り歌いまくったったわ。(ご迷惑やろ)
全部知っとる怖ろしさて、これ。(笑)
さりげなくぅ~♪ジグザグザグ♪あばよブルージ~ン♪(もうええて)
お前を俺にくれぇ~♪ケ・ジ・メぇ~♪愚か者ぉよ~♪(わかったて)
あ、最後の歌は知らん!(もすもーす)

ほな

淳ちゃん♪
ジャニーズブログランキング
お忙しいところいちいちご報告ありがとう。(いちいち言うな)

巷の皆さんが、

驚くのも無理はない。

昨日は半分しか観れてないけど・・
九分九厘大城くんに惚れとるで、わし。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

歌って♡踊っては…
ほんっとに…やばいです♡
安定のエロ腰にずきゅーん♡
今回も大股開き♡
ごちそうさまでした(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ねねね♪ヤバいよヤバいよー♪
あの腰・・なんざんしょ。一点に集中よ。
お股もあーざーっす!もうどうしましょ♪
ごちそうさーん☆今後ともしくよろ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

