ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 大掃除テク編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 大掃除テク編♪



まじすか 大掃除テク編♪

棒読みで打ち明けられてもやな。

知らんがなって話やわな。
個人レベルも甚だしいわっ。(笑)

それならそれで。
バスバスいきますよーー。

相変わらず手厳しいでーー。(笑)

軽く捜査やがな、これ。(笑)

デカ長の目はごまかせませんよーー。(誰がデカ長や)

容赦ねぇわ。

もう許してあげて頂戴。(笑)
30年に比べりゃマシでしょが。(マシ言うな)

しっかしまあ~ 

ことごとく可愛いっ (結局か)

ほな

汚れは敵。こまめにせえ。 by 中丸ゲリータ師匠
ジャニーズブログランキング
許しませんよーー。(笑)

「ちょっと眠いですか?」←衰えぬ切れ味

親子共々、勘弁しておやり。(笑)

雨はギターの涙と叫び~♪
ここのゆっちが震えるほど好き

*** COMMENT ***

emiちゃん♡こんにちは

中丸くんに汚ったね…と言われたら
立ち直れないな…
でも…俯いてニヤニヤしてるかもしれない(笑)

お掃除も♡コツコツと真面目に一心不乱にやってるお姿に…涙です。
お仕事でも。色んなことに興味を持たれて♡伸びしろハンパない(笑)

emiちゃん…中丸くんはつまらない人じゃないよね。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あはっ♪へらへらするわ。わし緊急タイホやろな。
うんうん。キチンとしてはる。内面が出るよねー♪
そう。どんどこ幅を広げてはる。掃除から引越しまで。(笑)

ゆっちはつまる人です!
じゃなきゃ好きでいられまへん!!ふんが~←荒いでー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

