ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホンマでっか亀たん♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ホンマでっか亀たん♪

スポンサーサイト


ホンマでっか亀たん♪

捕われたいと願うカメナシャーさんは、
地球上に何億人おるだろう。破壊力ぱねぇわ。

見失いよってもスターやでーー
うちのエースをよー見ろ、茶の間。(どんだけえらそう)

こゆとこねー。

細やかな気遣いがねー。
この子はちゃんとしてる。

あらやだ 激萌え

なんて爽やかなお触りかしら。(ちがうちがう)

『自立心が強い』
甘いマスクでも依存しませんよーー。
『メンタルが強い』
強くなけりゃかつんできませんよーー。
『自己コントロールが高い』
突然のルール変更に・・←いっつも突然やがな
クレームを言うのではなく←言うヒマあるかい
文句を言わず代わるモノはないか..と。
言えるか、あるか。このばかちんがー。(誰に言うか)

いやいやいや。

半ギレやがな。(笑)
おっさん訳わからんこと言うからー。(おっさん言うな)

ほな

自立心が強いタイプは、
気づいたら誰もいないって・・。
ジャニーズブログランキング
ううん。亀には甘えられる仲間がいる。
わしもおるしな。(あんたカンケーない)

アハっ♪パラパラを踊る♪

ナンボほどラブリーでっか
似てる似てないは・・どっちゃでもいい!!(出たよ甘甘)

結局ゆっちで終わるんかーい。
えらいすんまそーーん。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

亀梨くんの美しさに( *˙˙*)ポ-となりながらのほんまでっか…
美しいのにラブリィー♡
そりゃ…やられますよ…

いつも…優しいよね♡
大好きな人にはベタベタ♡甘甘♡

中丸くんのミッキーは♡
激似でした←溺愛。盲目(笑)
パラパラのキレがハンパ無かった♡

中丸くん♡つまる人♡
変な事聞いて…ごめんね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。あれぞホンマでっか?の美しさよねー♪
さり気ない優しさがいい。大好きなんやろなぁ。
あはは♪ええ!激似よ!なんなら本家より似とーる!(笑)
やっぱ天性のリズム感☆毎週踊って頂きたいわっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

