ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ 冬のデズニーSP♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ 冬のデズニーSP♪



シューイチ 冬のデズニーSP♪

覗き込む仕草ってばよ

愛らしさ尋常じゃねぇわっ
でもってダッフルたまらん
メガネ加わりゃ尚よろしっ

「とれたぁぁーー!!」「スゲーーっ!!」

あ~たの方がスゲーわ
オラフる31歳て、どーよ (いちいち言うな)
フツー浮く。即刻連行よ。(どこにやねん)

なんたるおぼこさかっ

メルヘン投下の31歳て、これ (何回言うか)
フツー引く。ひとまず退場よ。(なんでやねん)

テンソンMAXはしゃぐゆっちが・・
愛しくてどうしようもない
愛されるよりも愛したいマジで

ほな

しまった。途中消してもーた。(またかい)
ジャニーズブログランキング
いよいよ老化への道まっしぐらか。(笑)

赤星さん、外キレイ 超キレー超キレぇぇーー!!
画像 016
ひゃ~♪ ホホホ♪
・・わかったから。(笑)

で?ビビリんちょキャラは、
レッドスターへ引継がれる模様か?(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

被り物が似合う♡31歳♡
そうそうに居ないよね♡
しかも…可愛いとくりゃあーた♡
あの方くらいですよ♡

あのはしゃぎっぷり♡٩(ˊωˋ*)و
あの笑顔♡
こっちまで嬉しくなる
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

癒しだ♡(๓´罒`๓)♪♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。いるもんですかっ。ヘタすりゃ犯罪よ。(笑)
ほんま可愛いー♪被らせたら右に出るモンおらん!
うんうん。どんだけはしゃぐか。癒されるね~♪
そうそ。楽しそうなお顔見てるだけで嬉しくなるぅ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

