ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 炎のたっちゃん♪BLOGTOP » たっちゃん » TITLE … 炎のたっちゃん♪

スポンサーサイト


炎のたっちゃん♪

こんな顔して格闘系よー見ん。

ましてや竜ちゃんが・・
直視できるわけないでしょがー。

けど。

ひるまず向かっていくお姿に、
心打たれて涙止まらんかったわい。

右出すな、ごらぁぁーー。
やめんか、ぼけぇぇーー。
思たけど。(こわいこわい)
「一人のボクサーとして認めてる証拠」
「真剣にやってくれたんで伝わるもんがある」
そう。手を抜かずガチで戦ってくださった。
・・誰か知らんけど。(もすもーす)
それにしてもまあ、
スーパーアイドルの命ともいえるお顔を、
よくもまあ~ボカスカやってくれたもんだ。
・・あんた誰よ?(誰でもええがな)

にじみ出る悔しさ。

やりきった清清しさ。
これぞおっとこまえ
でさ。
やっぱり素顔いいっ

ほな

7年間真面目にやってた成果ちゃうかな..と。
ジャニーズブログランキング
ええこと言うた、宮川!(パイセンか)

ストイックに作り上げた、

御身体の美しさたるや

やたーー!!
最終回に樹くんーー!!←無理からネジ込むでーー(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

とうとう…ですよ…
最終回まで…大御所を残しておいた…感じでしょうか?
しかーし!
出て欲しいが…出て欲しくない(笑)
ふくざつぅ~

竜也さんのボクシング姿をマジマジと見た気がします。
ヘッドギアを取った顔が…
凄く幼くて…ベストフレンズを思い出しました(笑)
ボクシング好きなんだなぁと…改めて…実感しました。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。やっぱ大御所がトリを飾らなきゃでしょ!
窮地を救うのは男前御曹子と相場は決まっとーる。
うんうん。勇ましさと対照的な幼顔♪かわゆかったねぇ♪
ボクシングはよろしいが・・お顔は守ってーー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

